●4●大陸キット第2弾SNAA1/144サンダーインサイズグレース(円卓の騎士シリーズ) | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ニコニコです|ω・`)ノ ヤァ

 

 

コチラを制作中♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

円卓の騎士シリーズ

『サンダーインサイズグレース』

 

 

下半身の装甲が付きましたぁ♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

クリアーパーツが通常より硬かった気がしますが、それだけで(・ω・)ノ

普通に段落ちモールドも有り♪

特に難しい所も無く組めましたヾ(≧▽≦)ノ

アンダーゲートが少ないですが有り!

アクションベース用の角穴は2か所でした!?

股間下とお尻側・・・

※塞ぐようなパーツは有りませんでした。

ふくらはぎのバーニア?ですが、

黄色で抜けた四角いパーツをハメる仕様!!

フレームにモールドがあるので、塗り分けが簡単です♪

(゚Д゚)ノスゴイw

装甲ついても、まぁ~余裕の膝立ちでしたw

スネ側面のダクト?

グレーと中の黒で別パーツなので、塗り分けが簡単ですね♪

Σ(・ω・ノ)ノ!

※失くしそうだけど( ̄▽ ̄;)

腰回りの装甲の裏側も抜かりなく?裏打ちパーツ有!

※リアアーマーはハメたら取れそうもないので、付けてません。

気持ちですが、フロントアーマー上下スライドギミック!

サイドアーマーもスライド&跳ね上げギミック!

結果、スカートは十分過ぎる程の可動を確保!

(;゚Д゚)

正座も装甲が付いてもここまではこなせました(´ー`*)ウンウン

ちなみにサイドアーマーのグレネードっぽいのは、外せます!

サイドアーマーが跳ね上げ式なので、

足首の接地を無視した開脚もご覧の通り!!

(;^ω^)

だもんで、スタンド使ったら・・・

インフィニットジャスティスも真っ青なポーズも可能!

前後方向は、こんな感じ可動範囲・・・侮れませんね(;^ω^)

 

 

大陸キット・・・スゴイやん!

(゚Д゚;)

 

 

次は、

上半身が組み終わったらでw

(´∀`*)ウフフ

 

 

ではでは

 

( ´Д`)ノ~バイバイ