●これから発売のロボ!!(;^_^A アセアセ・・・ | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

ニコニコです|ω・`)ノ ヤァ

 

お暑うございます(;´Д`A ```

 

今朝も朝からプシューっとね♪

(((uдu*)ゥンゥン

バスキーロット小隊塗装率30%

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

スゴイっすね~橘猫工業/ウェーブが輸入代理店で、

『ビーロボカブタック』から、カブタック&クワジーロセットが出るそうですw

何でも出るねぇ(;・∀・)

 

世代ではないのですが・・・

なんとなーく微かに覚えているカブタック♪

全高100㎜だそうで可愛いですね!!

¥3740(税込み)

今年2024/10月発売だそうです💦

(ノ´∀`*) 

 

 

マックスファクトリー ダグラムGT版H8ラウンドフェーサーですねぇ♪

本のオマケから・・・9か月?

ようやくグリーンの通常カラー?の発売です(;´▽`A``

こちらは単行本のオマケ版の色違いなので、関節が激弱です!要注意っす

でも、一生懸命改修するよりも、サクっと作って楽しむのが良いかと思いますw

( ´∀`)bグッ!

9月発売

 

 

勇気爆発バーンブレイバーンよりM2イクシード・ライノス

こちらも9月発売!!

放映中はなにかと話題だったのですが・・・

やはり終わってここまで経つとさすがに売れるのか?

これでいいのか?と言う位の発売時期(;・∀・)

 

モデロイド SIDE GR エーデルシュタインⅡ

マルチクリエイター・NAOKI氏によるオリジナルコンテンツ

『ティタノマキア』からのプラモデル化

 

モデロイド SIDE R フォーゲルグ

同じく『ティタノマキア』からの機体ですね

組み替えが可能のシリーズです♪

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

ベルファインから10月!

戦国魔神ゴーショウグンがキットでリリース予定♪

もう『時の異邦人』が聞こえてきそうですねw

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

やっぱり10月なのですがw

PLAMAXからVF-1Dバトロイドバルキリーもリリース♪

(*^▽^*)

Aも欲しいよw

 

 

 

9月は、バンダイの30MMシリーズから、

アーマードコア6の機体が出る予定ですが・・・

ガンダム以外は、脱力気味のバンダイさんですので💦

買える気が全くしませんしw

そもそも、

予約でおそらくパンクです!!

HGスコープドッグと同じ状況になるんだろうね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

まぁ6やって無いのでw思い入れ全くないんだけどねw

(ノ´∀`*) 

 

 

見てる方で、何か刺さるモノがありますかね?

( ̄▽ ̄;)

 

 

ニコニコは・・・

GT版ラウンドフェーサーと、

『ティタノマキア』のフォーゲルグが気になりますね♪

エーデルシュタインⅡはヒロイック過ぎてw

ちょっと違うかなぁ~って感想です

あ!そうそうVF-1Dは欲しい・・・J作ってないけど~

(´∀`*)ウフフ

 

 


それではまたねん( ´Д`)ノ~バイバイ