●30MM59●小隊7●バスキーロット/グレー成型色 | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

ニコニコです(。・∀・)ノ゙♪

 

 

バンダイ30MMですです。

 

スーパーのおもちゃコーナーで、AUポイントでGetしたバスキーロットさん♪

 

部長は黒式さん( ´∀`)bグッ!

 

レッツ!ミキシング!!

 

 

小隊のていで進行中(`・ω・´)ゞ

 

更に細々詰めていきます(・ω・)ノ

 

スナイパーは要らない3ミリ棒が、生えてる所があったので削除

手首の・・・一応30MMの符号を残したけど・・・

ソレも削除かなぁ~

考え中・・・(-ω-;)ウーン

 

ちなみに頭部のレンズはEZ-SRジャンクから拝借♪

3連ミサイル?も♪

 

ミサイラーは腕を変更、通常腕をハサミへ変更!!

どうせパイルバンカーだし、普通腕で持ち手武器は流石に、重量オーバーだと思い簡易腕へw

(>_<)

 

6連ボックスミサイルもEZ-SRジャンクから拝借♪

 

レコン(偵察)は・・・流石に豆鉄砲じゃ火力不足だと思うので、

バスキーロットボディの強みの3ミリ穴を使い、ミサイルランチャーを追加!!

これで、ドローンで捕捉したら自分で攻撃出来る(爆)

 

あとは、

太もも上部が干渉するので、裏から表から切り欠いたり、形状変更。

膝アーマーの座りが悪かったの変更中・・・

仮で形状変更しつつ(左足)、時間が無くなったしぃ・・・💦

 

なんかやってみたものの・・・

元の右足に戻すか悩み所な結果じゃんw

 

もしくは意味もなくアシンメトリーか?!
(・。・;

 

 

 

さらに・・・煮詰めてコトコトします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

飽きずに最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

 

 

ではまたねん(=゚ω゚)ノ