●25●ハセガワ1/72バトロイドバルキリーVF-1 | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

 

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

 

ニコニコですです(。・∀・)ノ゙♪

 

 

 

 

 

プラマックスのバトロイドもやりたかったのですが・・・

2022年にアマードバルキリーを作った際に、

S型頭欲しさに買ったバトロイドw

( ̄▽ ̄;)

これはこれで、なんてもったいない・・・って事で、

プラマックスの前に、こちらも進めちゃいます!

(((uдu*)ゥンゥン

 

こいつの目途がたって、気が変わらなかったらw

プラマックスVF1も始動予定

( ゚д゚)ウム

 

まだまだその気?・・・・ちょっと無理やわw

(゜o゜;)

 

スパロボのガガガがメイン記事になるからw

 

 

 

 

 

上半身付いたぁ~♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

VF-1J頭部・・・1A頭部・・・

通常?(有名な方?)白ベースの1Jだと、頭部のラインは赤になるそうで、

1J量産機カラーだと、ラインは白になるんで、マスキングして塗装し直し!!

流石にデカールは無かったからw

( ´Д`)=3 フゥ

 

なーんか忘れてるような💦

まだ細部塗装後、バラシてデカールですです!

(。-∀-)

 

デカールが苦手なので・・・苦行やぁ~

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

最低でも統合軍のマークくらいは破らず、貼りたいものです・・・

(´Д`)ハァ…

 

バルカンポッドのベルトも付けんと💦

 

 

流石に6月中には終わらせないとね。

なんやかや1ヶ月以上VF1やってるわ(爆)

(;´д`)トホホ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき(人''▽`)ありがとう☆ございます

 

ではまたねん♪

 

(。・∀・)ノ゙

 

 

SD