●5●ハセガワ1/72バトロイドバルキリーVF-1 | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

 

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

 

ニコニコですです(。・∀・)ノ゙♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラマックスのバトロイドもやりたかったのですが・・・

2022年にアマードバルキリーを作った際に、

S型頭欲しさに買ったバトロイドw

( ̄▽ ̄;)

これはこれで、なんてもったいない・・・って事で、

プラマックスの前に、こちらも進めちゃいます!

(((uдu*)ゥンゥン

 

こいつの目途がたって、気が変わらなかったらw

プラマックスVF1も始動予定

( ゚д゚)ウム

 

まだその気あり(爆)

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

足へは戻りましたが・・・

 

スネやりたくないのでw

ヽ(`Д´)ノ

 

膝、太もも?へと・・・

 

アーマードの時もそうだったけど、

ガウォークで、足が鳥足のような逆関節になるから、ここは複雑ですね。

(゜o゜;)

 

 

 

 

深夜接着>切削後組付け~(・∀・)ウン!!

 

股関節受け側・・・ちょっと曲がったぁ💧

バレない程度か・・・起たせてみないとわからん??

(;^ω^)

 

膝裏の蛇腹パーツのモールドは彫り直し?金属ヤスリの角使ってショリショリ

この三角形って、挟んでるだけなんだよね(^^;)単純♪

ここのモールドは、深く大袈裟でいいかもねw

(´ー`*)ウンウン

 

 

スネは・・・気分が乗らんので腕逝きます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

22、23連休なんですが・・・ここへ来て『案件』発生!!!

 

裏でやりながら、コレもやります( ´ー`)フゥー...

 

参ったね💦

 

 

 

 

飽きずに最後までご覧いただき(人''▽`)ありがとう☆ございます

 

ではまたねん♪

 

(。・∀・)ノ゙