昨日、定休日だけどホビーショー速報でゲンナリ | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

ニコニコですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今週末はホビーショウ・・・

 

ホビーショウまとめを見ていて・・・の個人的感想・・・

 

エグイですねぇ(;・∀・)

 

バンダイはHGボトムズのブルタコは、単品で出す予定はなさそうですし・・・

ドッグマン機のパーツも・・・

リーマン機のパーツも・・・

RSCもかな???

バーグラリードッグもか?!

なんでもかんでも?プレバンに持ってかれた感がします。

セット4、5、6買って完成とか・・・ねぇ

(゚Д゚;)ニコニコは付き合えません無理で残念です💦

 

今月再販予定のHGタコも個人店には、片手以下しか来ない模様、

だもんで初回の予約がまだ消化できないまま。

 

今月新作のバーグラリードッグも予約の1/3以下で撃沈、

再販でも消化できないままなのでしょう・・・

(ノД`)・゜・。

 

 

タカラトミーはトイですが、1/48でボトムズシリーズを開始予定・・・

また、だもんでアクティックギアシリーズ凍結か???

これまた付き合い切れないから~

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

アーマードコア関連ですが、バンダイでリリースが発表されていましたが・・・

ここへきて飛び込んできたニュースがありました!

スクエニも参加するそうで・・・?

しかも!

ニコニコが御贔屓のフロントミッションストラクチャーアーツシリーズでデス

なんとーッ!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これには驚きを隠せませんでした・・・

 

ただでさえリリースが遅いストラクチャーアーツシリーズ・・・

もうフロントミッションのリリースは凍結なのか?

溜息が出るばかりです・・・

FMSA(フロントミッションストラクチャーアーツ)では、恒例なのですが♪

取説に次回予告が載るんです♪

それが・・・最後の希望ですね

(;´д`)トホホ

 

第2弾にはホワイトグリントのシルエットもありましたね?

(~_~;)

大きさ考察なのですが・・・

FMSAより大きいので・・・FMが2700円位で毎回4個セットw

(~_~;)

4000~5000円位なのか?

この値段帯で単品じゃ無かったら・・・もう買えませんね。

(ノД`)・゜・。

 

好きなコンテンツなのに手が出ない・・・

 

 

そんな現状を突きつけられました(T_T)

 

 

 

ではまた・・・(;´Д`A ```