●8●穿て!大惨事スーパーロボット祭参戦!(●´ω`●) | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

 

 

こーんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

ニコニコですです

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

みゅんさん主催の穿て!大惨事スーパーロボット祭りですです!

 

 

 

ニコニコはモデロイドシリーズで参戦です

(・∀・)ウン!!

 

 

 

 

冥王計画ゼオライマーからの

 

天のゼオライマーですです(=゚ω゚)ノ

 

 

相変わらずリビング寝落ちは終りませんがw

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

しかも、気温が下がってきたので、毛布だしてまでリビング寝w

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

もう・・・ようわかりませんw

 

まぁ昨日からは理由は明らかなんですけどね(;・∀・)

 

 

任天堂switch フロンミッションセカンドリメイク版がダウンロード開始しまして、

夜な夜なやっていますw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前回よりもロード時間で、タバコが吸えるって事は無いのですがw

(´∀`*)ウフフ

画像も大きくて、ヴァンツァーが、闊歩する様は楽しいです。

シリーズ4とか、5とかを知ってると、当然もっさり感がありますが、

全然進化してますしてます♪

(ノ´∀`*) 

 

こりゃ・・・上がるの面倒でリビングで寝ますわw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

ゼオライマーはと言うと・・・

 

 

 

 

 

組付け開始しておりまして

(`・ω・´)ゞ

進めながら細かな足らない物を進める所まで来ました♪

(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

スミ入れも進めないとねw

 

艶消し掛けちゃおうか・・・考え中・・・

 

 

 

 

それでは!!!

 

 

( ´Д`)ノ~バイバイ