●5●FMストラクチャーアーツ・ハスキー | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

 

 

ニコニコですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

ストラクチャーアーツ第4弾から♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上のハスキー始めましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寄り道ですが♪

使えそうなパーツあさりをしていたら・・・

 

(。´・ω・)ん?

発見!!!

 

 

 

ザクのフットミサイル~♪

ビタハマリ~♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 



撮影後、ちょ~と肩とミサイルが離れていたのでw

 

調整・・・

 

 

 

 

 



調整後・・・わからんねw

(;・∀・)

 

コレでも肩に1㎜位近づいたんだよね~

(>_<)

 

ちなみに、フットミサイルは当然対なので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じもイケます♪

 

オンライン版だと、確か角度付けて撃ってたような記憶💦

ゲームDEMOだったかな!?

 

肩回せば済む話なのに・・・

それは言わない約束か( ̄▽ ̄;)

 

こっちのがロマン度アップか♪

 

こうなると・・・ヴァリアントが欲しい・・・

確か・・・↓コレ

 

出ないかなぁ~第6弾でw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ちなみにこの場合、確かローラーダッシュは未搭載だったんですよね。

重装機はダッシュ出来ない仕様。

 

ミサイルが重いのでって事かねぇ(´∀`*)ウフフ

色々設定詰め込むと、がんじがらめになってゲームどころではなくなっちゃうw

こういうのは、落し所が難しいですねぇ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

眠い・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

夜寝れんなぁ~

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 


 

それでは!!

 

 

( ´Д`)ノ~バイバーイ