●1●流転の地球●CN114-03輸送カーゴトラック | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

ニコニコですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

約3年・・・

探しました・・・

 

まぁ定価で買う気が無かったのもありますがw

(;^ω^)

 

ようやくその時がきました!!!

(((uдu*)ゥンゥン

 

 

長かった・・・

1年くらい前のチャンスは、躊躇してる間に落札

素組完成品・・・

(;´д`)トホホ

 

そして、

今回はお手付き品ですが半値以下♪

 

1点パーツが無いだけ(;^ω^)

姿に関係ないサウンドユニットが無し💦

 

だもんで・・・

 

 

ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

イキましたよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流転の地球っちゅう中国の映画?ドラマ?に出てくるトラックですね。

正直、本編見てないのでw全く知りません

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

YouTubeでプロモーションは見ましたw

 

このトラックやら、装甲車が出てましたねぇ♪

(●´ω`●)

 

 

 

 

何がって、造型が刺さったんですよぉ~♪

(>_<)クゥ~

 

 

 

 

キットには、輸送コンテナと

 

後ろがバケットユニット

どちらか選んで作る方式です♪

両方入れ込むから・・・高いんだろうねw

( ̄▽ ̄;)

 

あとなかったけど、サウンドユニット・・・・💦

 

 

まぁ仕方がない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状態を見るに・・・

(◎_◎;)

元の持ち主さんは、工程1,2で止めているようでした。

 

そして、塗装してありました💦

 

ドライバーはちょっと違うので、今回は使いません。

運転台コンソールと、天井ユニットにデカールが使われていました💦

残念・・・

この辺は見えないので、適当にしますw

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

でもなんか、赤い椅子が気に入らないのでw

塗料を落とそうとしたのですが・・・

 

綺麗に落ちなかったので(ノД`)・゜・。

切り上げて、ファレホのサーフェイサージャーマングレーを筆塗り♪

(*´▽`*)

どうせ見えないからいい・・・多分w

 

 

 

 

このキット、このデカさでスナップフィットなんです♪

 

組んでる感じは・・・コトブキヤのキットを組んでるような気がしましたね♪

パズル感覚で組めますw

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

大きさ対比は、ヴァンツアー比べると

こんな感じ

 

 

バラシて、組んで、バラシて、組んでを繰り返してますw

 

どこまで一体で塗れるのかが、確認しながらですね♪

((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

来年の展示会が4月らしいので、それまでに仕上げたいと思っていますw

(´∀`*)ウフフ

飽きたら、他を摘まんでだねぇ♪

 

 

 

 

今日はここまでw

 

 

 

 

それではまたです( ´Д`)ノ~バイバイ