●積みプラ消化●02●HGUC143ザク・マリナー | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

ニコニコですわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

今年も飽きずによろしくお願いいたします。

 

 

 

1月2日からお仕事です(・∀・)ウン!!

 

 

まぁいつも通りですですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は昨年末やりかけのマリナーさんを、元旦からエアブラシ握って吹き吹きです♪

 

 

らしいっちゃらしいスタートを切っております2023w

 

 

昨年は風邪を引いてしまい、要らぬ心配をお掛けした事を思い出します。

(;´д`)トホホ

アノ時はホントすんませんでした(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭を付けて、ちょっと加筆修正すればいいかなと・・・

 

内太ももにクラックが入ったのはスルーしています(爆)

(ノ´∀`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが終わったら・・・

 

年末にちょっとした出来心で買ってしまったキットをやっつけます

 

(。-`ω-)

 

ほんと出来心だったんです

ァィ(。・Д・)ゞ

 

普段の精神状態なら買わないキットですw

 

Amazonmagicってヤツですよw
 

たぶん・・・

 

 

 

 

 

それではまたねん

 

 

2023年もよろしくお願いします。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ