●04●HGUC205ガンダムトリスタン | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

ニコニコですです

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかのぼる事2年前w

 

まぁボールの時ですね!

(ノ´∀`*) アハ

 

集中して積みプラをサフ前位まで組んでた時期がありました。

(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構塗り訳が面倒くさいです。

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キットベースが古いってのもありますかね。

 

 

 

とりあえずは下半身は出来ましたぁ~

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

股間軸を弄ってないし、太ももロールもないので、足が開くのはこれが限界っス

 

太もも延長2ミリ位だったか・・・忘れましたw

(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで後ろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一か所端折りましたが・・・まぁいいでしょうΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次は完成でお会いしましょう~♪

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

そういや今週末はHGシェンロンですです!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

何年待ったことやら・・・💦

 

 

では!