★第2次スーパーロボット祭り!?(2)『癒しの風』 | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

 

ニコニコですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

第二次スーパーロボット祭!

 

みゅんさん主催ですですΣ(゚∀゚ノ)ノキャーステキです!
 

 

 

 

 

 

 

主催のみゅんさんからも、いいよっと言って頂いたので、

つい先日?グッドスマイルカンパニーから発売されました。

モデロイドシリーズ最新作がコチラ!!!

 

マジックナイト(魔法騎士)レイアースの3神からの空神ウィンダムで逝きます!

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランナーのご紹介で多分終わります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

手、肩かな!?

 

 

 

 

 

 

 

なにせ取説見てないので(爆)
(ノ´∀`*) アハ

 

 

 

 

 

 

足と、背中のユニットっぽいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可動ヒンジ、関節と言った所か・・・

 

 

ポリないんですね(;・∀・)

 

モデロイドシリーズ出たての時に、サベージさんを作ったのですが・・・

キツキツで、肩のボールジョイントが折れた記憶がよみがえります。

(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

股関節と足の爪か?!

 

やっぱポリ無しですね。

 

 

 

 

背中の羽根ですね・・・

 

思った以上にデカいかも(;・∀・)

 

 

 

 

剣は塗装済ですね・・・ほぉ~(。´・ω・)

 

切り出したら・・・剥げる所をリタッチかでも刀身塗りたいんだよねw

もっとシルバーで(^^♪

 

 

 

 

 

 

各部のクリア部分パーツですね。

 

 

黒い方が関節か、緑のは腰回りのアーマーの可動軸っぽいですね。

 

 

 

 

 

最後、そここにあるゴールドな部分のパーツ群

 

 

 

お!

 

 

 

 

 

顔部分が塗装済ですね!

 

 

でも・・・ニコニコ的にはシルバーにしたいかもw

(^~^;)

うーん

 

 

 

そんでもって最後!

 

 

 

 

取説とクリアパーツの反射ようのシールっぽいのが付属!

 

どうやら3神一緒の仕様っぽですね。

 

 

ちょろっと取説みたら、フルカラーっぽかったです。

おおおぉぉぉ(´っ・ω・)っ

 

 

さてさて・・・

 

 

月曜日から仕掛けますかね!

 

 

 

それでは!

 

 

 

( ´Д`)ノ~バイバイ