【積みプラ消化】HGUC77ブルーディスティニー2号機(3) | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

今日も晴れるんかい( ̄▽ ̄;)

 

どもも!!!

 

ニコニコです!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ぷ』のお話!

 

まさかの晴れだったものでw

夕方から雷だそうで・・・(-ω-;)ウーン

梅雨明け・・・もうすぐかなぁ

 

なんも用意してなかったのでまたもや工作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し中二病入ってしまいまして💦

2号機がこんなになってしまいましたぁ

ニムバス機と言えば脚ミサイル!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして二刀流・・・

二挺流?!( ゚д゚)

すいませんw

 

ボールのフィフティーンキャリバー2丁流用

撃ち切ったらパージ

ミサイルもパージで、ビームサーベル二刀流ってイメージですかね。

勝手なね(;^ω^)

 

とりあえずはこれで、3機目です!

(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並べてみました!

 

後ろがごちゃついてるので判別が・・・すんません( ̄▽ ̄;)

 

 

2号機の武装追加してたら、1号機のマシンガンの合わせ目消し、

後にまわしにしちゃった💦

(;^ω^)

 

 

 

 

 

こんやからはHGUC120番です。

まだ梅雨続くよね?!

(~_~;)

 

 

そんではまたた!

 

( ´Д`)ノ~バイバイ