【積みプラ消化】HGUCシリーズ/ガンダム(1) | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

 

どもも!

 

ニコニコです!

(≧∇≦)

 

今日は蒸し暑くなる予感?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が近づいてきますね・・・

あーやだねぇ

(;´д`)トホホ

 

まぁ泣き言、言っても仕方がない!

 

さて

【ぷ】のお話!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルムさんも強引に終わらしたので次です。

(スプレー剥がしは体験したので目的としては達成か?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の意味で積みプラになってるコヤツ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらなくてスミマセン!!!

(m´・ω・`)m ゴメン…ゴメンネ~

 

完全に【素】ですね!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

Fアーマーの黄色のパーツ、出勤前にやっていたので間に合わなかったw

夜付けます(`・ω・´)b

 

造型はともかく、良く出来てますね♪流石最新版?!

(^▽^)/

 

コイツの積み切っ掛けは、携帯だか、何かのポイントが溜まっていたのですが、

新年になると無効になっちゃうので、ともかく消化の意味で手に入れたという。

本当は、

鉄血の無印100バルバトスが良かったのですが、すでに売り切れ状態だったので、

仕方がなく、HGUC191ガンダム(リヴァイブ版)×2個で済ましたんですわ。

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

だから・・・2個あるんだよねぇ( ´Д`)=3 フゥ

 

 

とりあえず1個は仕上げようかな。

 

目の隈取苦手なんだよねぇ(;´д`)トホホ

 

色はどうしようかなぁ~

♪~(´ε` )

 

 

 

 

 

 

ほんではー

 

またー

 

( ´Д`)ノ~バイバイ