ただいま![]()
・・・ってね、本当は少し前に帰ってました![]()
![]()
午前中は嵐のように忙しかったけど、午後になって少し落ち着いたから良かったっす![]()
たまにはまったりすることも大切
(まったりし過ぎるとお給料に響いちゃうけどな![]()
)
本当は軽く会議の予定があったんだけど、急に中止になっちまったから早めに帰れました![]()
こんなことになるなら早く言ってくれれば、さっさと帰って専門書の売ってる本屋にでも行けたのに・・・![]()
![]()
最近専門書を読んでない![]()
![]()
勉強しないと知識が追いつかなくなっちまう![]()
わずかな時間だけど、今さらながらもったいないと思ってしまいました![]()
やっぱり焦るだろ
知識を習得して何ぼの世界で働いてますから![]()
まぁね、僕のセクションは手先の問題もあるから、トシのところよりは頭脳派じゃないけどな![]()
確かに田舎の職場ですけどね、今はいろいろ情報を取る手段はある、だからどこででも学べるわけですよ![]()
「田舎暮らしだから勉強する機会がなくて・・・」なんて言い訳にならないからさ、僕も頑張ってなるべく長く第一線を張れるようにしなきゃな![]()
ところでさ、がらっと話題は変わるけど、僕は会議とか研修とか、ほんの少しの待ち時間の時にはけっこうi-podを利用してます![]()
![]()
少しだけの時間つぶしに最高なんだよね![]()
画像を見たり、音楽を聴いたりして楽しんでるんだけど、僕のデータは圧倒的に画像が多い![]()
動画を見るのが好きです![]()
ビデオの中はB’zの映像だらけなんだけどね![]()
![]()
して、トシのi-podを覗くとなにやら洋楽のタイトルだらけ![]()
やっぱトシはこんなところまでマニアックだ![]()
![]()
しかもミュージックデータだけで、画像は入ってない![]()
![]()
・・・やっぱ違うな、こんなところも・・・![]()
ちなみにおそろいの銀色のi-podです![]()
でも中身がまったく違うから、以前間違えてお互いのを持ち帰って、使ってみたらびっくり
、みたいなね![]()
![]()
教訓:おそろいのものには名前を書いておこう![]()
・・・なぁんて、まだ書いてないけどね![]()
![]()
明日はトシは当直です![]()
頑張れ
トシ![]()
がっつり稼いで僕にまたおいしいものを奢ってくれよ
・・・なぁんてね![]()
![]()