今回も 無事 再発も無し

 

いたって元気なつもり

 

医師からは 検査の間隔を拡げるかどうかの質問

 

現在はCT検査が3ヵ月に1回ペース

 

血液検査は2~3ヵ月に1回

 

医師からは 術後2年半を経過して

 

特に何も症状も無いし とはいえ 元々の病気の特質上

 

あまり長い期間検査なしと言うのも~と

 

症例が少ないので 病院サイドもどうしてみようって感じなのかな?

 

僕は「3か月後にきますよ」と

 

検査も 今まで通りやりますと

 

だって怖いじゃん  再発

 

再発したら また あの地獄の日々

 

今度はどうなるかもわからないし

 

本人は 本当に元気なんですけどね^^

 

 

 

皆さん、本当に、本当に 御身体だけはお大事にしてください。

 

僕ら世代の 元気に見える人たちも  僕よりも若い人たちも

 

僕の先輩、大先輩の方々も  多少は体を気遣ってください。

 

年々、親世代のお通夜などに参加する機会が増えてきましたが

 

 

あまりの早いのは 受け止めるのが難しいです。