有限会社 ミッド

 

何年振りかわからないくらいですが^^;

 

今までのままですと 社長宛の電話とか いちいち確認事項が多くて

 

特に営業の場合は 適当にホームページ見てくるので

 

よくわからん(笑)

 

写真などには正直納得しておりませんが

 

そこに時間などをかけるのもどうかと思い 一発OKです💦

 

私がこのプラスチックという仕事に携わって 27年

 

人生の半分以上がこの会社になりました。

 

まだまだ覚えなければならないことがたくさんですが

 

頭が悪いため すぐに全部は覚えられませんので

 

少しずつ 一歩一歩着実に 進めるように

 

いろんな方に 甘えながら 頑張ります。

 

 

5月の決算月 厳しい状況ですが 言い訳もできません。

 

結果が全てですので

 

再度気を引き締めて 行きたいと思います。

 

後10日 やれるだけのことはやろう!と心に誓った22日(遅いw)