胎内に来たから~ 最初は ジンギスカン?とも思ったけど

今回は ちと 違う場所へ

色んなメニューあるけど 面倒なんで コースで

母の日何とかコース

母はいないけど(笑)

 

サラダから始まり最後のスイーツまでしっかりと堪能してきました。

 

まぁ 途中色々ありましたが 心の広い僕は そっと店員さんに伝えるだけで

交換とか 飲食代がどうのこうの言わずに

しっかりと いただいて 来ました。

 

レストランミサゴ - ロイヤル胎内パークホテル (royal-tainai.jp)

お味はとてもおいしゅうございます^^

 

個人的に言えば 後半の肉多いわ~(笑)食べるけどw

 

 

同じ敷地内にある

そば処 みゆき庵 (みゆきあん) - 胎内市その他/そば | 食べログ (tabelog.com)

 

ここも気になるけど そんなに食べれないもんね^^;

 

まぁ 今になって言わせてもらえるならば

 

もったいない!

 

あ!胎内と かけてるんですけどわかりにくいですね^^;