11時30分オープン

まぁせっかくだし1番に入ろう~なんて11時過ぎに行ったら

すでに8名並んでる

1回転目は諦める😅

11時半になり

先ずは先に並んでいた方々が中に通される。時点の僕はその直後に

中に通され

食券を買うことを許される。

しかし、この店はお客さんに対する対応がとても気持ちいい✨

待たされてもなんか平気ってくらい

しかも今回は連食

醤油からの塩


先ずは特製醤油ラーメンをいただく

鴨御飯?これもまた美味しくいただきました。

そして、2食目の塩そば?塩ラーメン
魚介系で鯛と金目鯛のだしみたい
魚介系好きな人はこっちかな?

西蒲区の采ノ芽さん

とにかくこのお店は

気持ちがいい。

なんかお客さんに対しての姿勢というか

そこいらのお店では感じない幸福感(笑)


なんでしょうね?

皆さん色々と考えられているのでしょうが

このお店はなんか違う


と、感じてみたい方は是非


行列覚悟で😅


ちなみに11時半入店時で


私の後ろにはたぶんですが


40名以上?かな~


かなりの忍耐要ります。


早く行って待つか


ゆっくり行って1時間以上待つか


たぶんですが


どちらにしてもかなり待つことを覚悟で