新潟は  いや 三条は 思ったほどじゃなくて良かった

 

また除雪とか 無理~って思っていたので

 

 

さて 関東方面はどうなんでしょう

 

ニュースだけ見ていると とんでもないことが怒ってるような報道の仕方だし

 

うちの社員は 今日、群馬に出張予定

 

そして 今日は 東京都内からのお客様も来られる予定

 

来るのかな?

 

昨日 保険的に 明日は遅れるかもしれませんメール来ていたけど

 

それなら 前日入りでもしたら遅れる事も無いのに~なんて考えちゃった(笑)

 

 

 

それはいいとして

 

月に数回くる 「蕎麦が食べたいという禁断症状」(笑)

 

週末?

 

それとも? 

 

 

 

あれ? 今年入ってからあまり行って無い? いやいや

 

腹ペコで行くと 写真より先に食べてるから?

 

今年は何回、何件行けるかな~

 

あそこも! あそこも また行きたい店も!

 

春になれば山菜の天ぷらと一緒に^^

 

あ~ さらに腹が減ってきたぞ~ まだお昼までかなり時間あるのに(笑)