昨晩は三条商工会議所青年部の


新年会に参加しました。


もちろんOBとしてですが😅


卒業して3年


すでに知らない会員さんがたくさんいて


人見知りの私はずっと緊張しっぱなし


新年度の会長も承認され


また新たな1ページが書き加えられていくんですね。


とにかく思い切り楽しんで欲しい。


と、今年50になるおじさんは思うわけです。


アルコールを飲まない私の為に


ゼロコーラを準備してくれたり


募金箱を持って回ってくれたり(笑)


三条商工会議所青年部のヒーロー


カジレンジャーがひとつひとつテーブルを回るんです。


それも青年部のいいところ。


若いパワーを感じます。


おじさんも負けずに頑張ろうと


少しだけ思いました。


まだまだ負けていられないですからね