取り敢えず 雪 三条市は この程度で済んでよかった

 

今回も かなり 煽られていたので

 

それなりの覚悟でいたけど 

 

良かった~

 

もう 除雪作業とか したくな~~~~~~~~~~~い

 

御利益があったかな^^

 

ちょっと前に 2024年になったな~って

 

今年はどんな年になるだろうな~

 

元旦から 大変な年だな~なんて 

 

それがもう1月25日

 

早い! 何もしていないけど 早い!

 

ニュースでは 大雪で 渋滞 何時間も動けないとか

 

原因は何でしょうね^^;

 

雪国では普通の冬用タイヤ履いてない? スタックして動けないのは

 

せめて 構想道路だけでも 冬の間は 冬用タイヤ限定にするとか

 

全く降らない所は別だろうけど

 

通るなら冬用タイヤ! 

 

まぁ 天気お予報で怪しかったら 行かないとかも必要ね

 

雪道怖いし

 

時々対向車 滑ってくるし

 

ホワイトアウトで土手から落ちるし

あ!これ 去年の僕です(笑)

 

さて 今年もあと340日くらいかな^^; 頑張って楽しく過ごします!