2024年初の診察


病院は明けましておめでとうとか言わない?


でも、私からすれば


無事に2024年を迎えられた感じです。



なぜか記入されてる

急。という文字

いつもあったかな?

前回の件があったから

病院側も気を利かしてくれているのか?

なんにせよ

早く終るのはありがたいから

今日もスケジュールいっぱい

早く会社に戻らないと😅


8時に受付機が動くから8時前に来たら

もう大行列

前の方と間隔取って並ぶけど

後の高齢の方。結構近い(笑)

まだ早くないか?詰めるの

って思いながら

我慢する僕

面倒だし

声でないし

早く終らせたいだけ

どんなに詰めたって

変わらんからね

後数分で呼ばれるかな~



あれから2年?

なんとか生きてます(笑)