無事竣工を迎えました。

 

この工事に関わっていただいた多くの方々に感謝いたします。

 

 

先ずは この無理難題を 形に変えていただいた

 

久保組の 久保社長   とにかく 明るく 「できない」って言わないんです。

 

僕の希望はすべて叶った素晴らしい建物になりました

木の温かみを生かした 組立工場

作業台まで 木で作ってみました。

当然エアコン完備です^^

 

9台のエアコンを備えた 倉庫。

お客様からお預かりする製品の管理も徹底できます。

 

そして 念願の 常設の展示室

まだ商品は並んでいませんが

これから徐々に展示していきたいと思います。

 

木造でこれだけの建物を作っていただきました。

見学に来ていただいた方々からも

お褒めの言葉をいただきました。

 

これは久保組さん、サイエンスホームを中心に 多くの方々の

力が集結した建物です。

大事に使っていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

何も返せませんが^^;