昨日は唯一のお休み

 

さぁどうする?ってことで

前に食べて

また食べたいもの~って

思いまして~

 

弥彦できくらげおでん🍢

駐車場に運良く停めれたので

ぷら~っと

他の店も

 

cocoroさんというCafeで

cocoro

ウィンナーコーヒーとシフォンケーキをいただきました。

 

すでにお腹が満たされ状態でしたが

2時間ほど空けて

 

だるまさんでジンギスカン☺️
ライスは無しにしましたが
途中で耐えきれず頼んでしまいました(笑)
 
 
岩室で八珍柿を購入
 
まずまずの食い倒れツアーは
少し胃もたれ感w
 
でも
食べたいもの食べるって幸せ~

 

夕方になって気づいた

 

弥彦まで行ったのに

目の前まで行ったのに

参拝してない😅

 

改めて行かなきゃ‼️

 

またおでん食べれる(笑)