夏場の消雪パイプの使い方



暑い朝でも
涼しい(個人差あり)風が吹き抜ける

水を出して シャッターを明ける
むしむしした社内に
ふんわりと涼しい風が吹き込む
その瞬間が好き

それ以外の暑いのいらない(笑)

冬だけしか使わないのもったいない
夏場に有効活用

しかし昨日は暑かったですね

三条市は全国1位

こんな時だけ1位(笑)

もっと他の部門で1位になれるよう

頑張ろう🎵

昔中東に行ったとき

その日は46度

昨日の三条市は約40度

そう考えればまだまだなんでしょうけど

中東の人も46度は外に出ない😅
全員ではないけど

無理せずエアコン使いながら
倒れないようにしましょうね。
職場などでも
かなり高温になる職種もあると思いますが

適度に休憩,塩分、水分補給しましょう。

弊社工場内は一部をのぞき

エアコン温度管理

これは社員の体調面も有るけど

品質面にもすごく重要

まぁ私が入社した時には

エアコンなんて無かったけど

徐々に整備してきました。

少しずつでも環境改善

外から帰ると

涼しい‼️って感覚味わえます(笑)