昨晩は業界団体の会合

 

夕方からの総会、懇親会だったのですが

 

ずっと頭の中は ~  

 

そう! WBC

 

会合の途中でも WBCの話題になると

 

「今日は8対2で 日本の勝ちです!」と予想

※当たり前のように外しましたけど^^;

 

でも オーダーで 村上選手を 一度4番から替えるなどの予想は的中

 

リリーフも

 

大谷選手、 今永選手、ダルビッシュ選手はなんとか的中

 

21時までの会合でしたが 終わり次第

 

速攻で帰宅

 

なんとか勝利の瞬間は観る事ができました。

 

懇親会も ずーっと ウーロン茶なので 車でスイスイ移動もできて

 

翌日も楽チンですから

 

もう 2年以上 お酒飲んでないかも^^;

 

ってか 飲まなくても 全然平気な体なんで

 

あの頃、なんで あんなに 飲んでいたかが不思議です!

 

あ! あの人たちのせいだな^^;

こういうのとか^^;

よくないねw

 

楽しかったけど 飲んだな~って感じ

 

で、話は戻って WBC ベスト4ですね^^

 

でも まだまだ 世界一ロードの途中

 

あと2試合 

 

がんばれ! 侍JAPAN  がんばれ!日本代表!