暑い日が続きますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は夏休みを頂き、
完全に充電されました!
元気にお店でお待ちしております!キラキラ


先日、
美容師をとりあげるウェブサイトに、
幸いにも取り上げていただき、
最近マイブームだったバンダナを使ったヘアアレンジのことや、
何回かやらせて頂いているヘアアレンジセミナーの事などが記事になっておりました。

感謝ですね。

こちらを、是非ご覧下さいませ!ルンルン

macaronというウェブサイトで、
たくさんの美容師さんが特集されています。
東京だけでなく、地方の美容師さんも
掲載されており、わたしもとっても勉強になります!!!


これからもがんばらねば!!!


またお店にて、
お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ







macaron様サロンリストもご覧下さいませ!