春になってまいりました!


暖かいとテンションあがりますよね!


さて、
保科、カラーリングしました!
暖かくなってきたので、このロングにブリーチを使いたくなり、美容学生ぶりに、ブリーチしました。毛先だけですよ。


じゃん!!!
{EC40A4E5-A046-4A95-8B97-E0CB57D63BC5:01}


{6BAF6BE3-B789-4BAB-ABDE-42D392ADFCB0:01}



根元は、
ロレアルの新色ライラックアッシュです。
シルバーとバイオレットを足したような色です。
黄色くなりにくいアッシュという感じです。


例えば、部分的にグラデーションカラーをするのも、とっても素敵です。
{8857923B-E835-43A6-BB80-A6CEFA0E29EF:01}


{B794BB6B-D94D-416C-9D1C-7EF4F85AD15A:01}


これは部分的にアルミを使って、
{29670517-CE2D-484A-A90B-52873F357370:01}

こんな風につくります。
毛先は明るくなるように、沢山薬をつけて、根元寄りは少なめ。





春のカラーは、動きがあって、抜け感、透け感がある解放的な感じがいいですよね!


ミッドタウン店スタッフも、ぞくぞくカラーチェンジしてます。
{1D3E0DCE-07FF-4D5D-ABFF-E285A907EDAE:01}

武藤さんー!かわいい!!!パーマに似合うハイライト、ローライト☆


{DBDF34AB-6842-44BD-81FD-1EC53DF0E9D9:01}

坂本ー!!かわいい!!!ショートをより立体的にするハイライト☆



骨格、肌色、季節、髪質に合うデザインカラー、是非ご提案させて下さい音譜