石原詢子 スプリングコンサート2011 in 米原 | はまぁのひとりごと

石原詢子 スプリングコンサート2011 in 米原

石原詢子ちゃんのカラオケコンサートに行ってきましたニコニコ
詢ちゃんにお会いするのは出前コンサート収録映画以来!!
今回は同じソニーミュージック山本みゆきちゃんとの共演ニコニコ
2011年03月19日場所はルッチプラザ ベルホール310でした音譜

みゆきちゃんに初めてお会いしましたが目別嬪さんですねぇラブラブ!
さすが!!ソニーミュージックが誇る美人演歌4人衆1人グッド!
詢ちゃんに負けず劣らずカラオケ歌もトークも上手い合格
あっというまの時間でしたが音譜楽しかった~!!

見どころ目魅力ラブラブ!たっぷりのカラオケコンサートでした音譜

音譜詢ちゃん
はまぁのひとりごと

音譜みゆきちゃん
はまぁのひとりごと

元気をたくさん音譜ありがとうドキドキ
カラオケと笑顔ニコニコで日本を元気にひひにしてくださいねパー