沢田美紀ちゃん | はまぁのひとりごと

沢田美紀ちゃん

きりがないので、ポスターはこれで打ち止め、とパシャリ☆([・]_<)

$はまぁのひとりごと

2009年06月03日発売の、沢田美紀ちゃんの「北陸冬物語」のポスターです。
美紀ちゃんとの出会いは、2006年春、グッドウェーブの新人コーナーでした。
初めて本人にお会いできたのは、2008年04月06日でした。
その時の美紀ちゃんは、こんな感じ。お姉さん風で、可愛かったなぁ(*^o^*)

$はまぁのひとりごと

この時に歌っていた曲が「天国からの約束」。旅行中に突然亡くなられた
事務所社長さんの妹さんの、お兄さんへ宛てた手紙を元に作られました。
その話が、なぜか自分と亡くなった妹のような友人の事とオーバーラップして、
転勤して暫く行くことができなかった、墓参りへと誘ってくれました。
そして、この三週間後の04月26日に、友人の墓参りのために上京してきました。

墓参りの後、ちょうど近くでイベントがあるということで駆けつけました。
この日は生憎の天気、イベント開始前に雨がザーッと降ってきて、
中止になるのかなぁと思っていたところ、待ってくださっている方のためにと、
雨の中、イベントが開催されました。美紀ちゃん、優しい(*^o^*)
その時の様子は、こんな感じ。

はまぁのひとりごと

はまぁのひとりごと

はまぁのひとりごと

この日は2か所でイベントがあるということで、次の場所にも移動。
生憎、大雨が降ってきてしまいましたが、テント下で歌唱を続行。
歌唱後の様子は、こんな感じ。ホッと一安心というところ。
こちら、ミュージックショップ・ダンさんのママさんとも2ショット。

はまぁのひとりごと

はまぁのひとりごと

そして、店内をぐるりと散策していた時に、思わず発見!(@_@)
当時、まだ見ぬ「小桜舞子」ちゃんの姿を!すかさず、パシャリ☆([・]_<)

はまぁのひとりごと

この1年半後に、とうとう御本人に会うことができました。超感激でした!(>▽<)

と話はそれましたが、美紀ちゃんと最後にお会いしたのは、2009年10月17日。
その時の美紀ちゃんは、こんな感じ。

はまぁのひとりごと

はまぁのひとりごと

現在は諸事情により、暫く活動休止状態となっているようですが、
いつか、またお会いできる日を楽しみにしています。o(^o^)o