ヘレステスト終わりました。


なんとトップタイムは、我等がベッテルくんビックリマーク

(セバスチャンと言うファーストネームのドライバーが増えたので使い難い・・・)


一貴くんも最終日5位のタイムを残しています。


とは言うものの、それぞれのチーム、ドライバーが

その日にどういうメニューのテストをしていたのかで、

出てくるタイムなんて変わってきますので、

単純に順位だけ見ていても、あまり参考にならないですけどね。


3日目、4日目のタイムと、4日間トータルのタイム順です。

(クリックすると読めるサイズになります)


トータルの方を見ていると、個人でマイレージを稼いでいるのがクビサの320周、

ボーデの318周、ベッテルの259周、ハイドフェルドの258周といったところ。

チーム別ではBMWの768周、トヨタの621周、スーパーアグリの592周の順。

逆にルノーはネルシーニョが1人で228周走っただけで、

他のチームと比べると幾分少なめの周回数で、最終日を待たずにさっさと帰ってます。

(マクラーレンは3人で372周を走って、こちらも3日目でテストを終えている。)


あと、アンデビが最終日にホンダのマシンでスリック履いて走っていたようです。


前記事の中で出ていた謎のパーツ(RCカーのアンテナみたいなの)、

ミハエルのマシンにも付いていました。