渋谷でインターナショナルパーティーが開かれる!!というメールをMid-Blueのメンバーよりもらい、

急遽、参加してきました。



18時半に待ち合わせの予定だったのですが、メンバーより、


手紙

件名:ごめん!

本文:船が座礁したので、遅れます。



なんと、Mid-Blueで保有するクルーザーがワカメに引っかかり!?座礁してしまったようなのです・・。


それでも、おもしろいハプニングラブラブと思いながら、


TSUTAYAのスターバックスで外国人の方と相席。


一足早くインターナショナルな雰囲気を味わいながら、到着を待ちました。



合流後は、『クリスピークリーム』へ。


甘いドーナッツは食べ応え十分チョキ5分で腹ごしらえです。



一時のブームは落ち着き、今は数分で買えるようになったんですねひらめき電球


道まで続く長蛇の列が以前はニュースになっていましたが、

お客さんも、ほら、この通りビックリマーク



入口

お店の中に収まっていますDASH!





ランプ

カメラ SPランプが印象的な店内



メニュー

カメラ SPメニューも充実!



その後、本日メインのパーティーへ・・ベル


みなさん、盛り上がっていました~!!




インターナショナルパーティー


外国人の方がいらっしゃると、やはりパーティーの雰囲気も変わりますね音譜


このような純粋な交流の場を求めていらっしゃる方って、やはり多いのでしょう。



Mid-Blueのパーティーへも、ぜひ様々な方に参加して頂きたい、と改めて思いましたキラキラ



Mid-Blue cast Rie