月に1度、Creatistの方と一緒にArtなパーティーを開催しています。


先月は、「美」をテーマとして企画しました。


きっかけは、知人がファッションコンシェルジュというサービスを始めたのを聞いていて、何かお手伝いできないかなと思っていたことです。


ファッションコンシェルジュというサービスが新しく、面白そうだと思っていました。


超一流のスタイリストさんと契約を結び、コンサルティングやショッピングにまで月約30万円で付き合ってくれるそうです。


私もアドバイスをいただきましたが、非常に論理的かつ的確なので、感心を超えて感動しました。




パーティー当日は、雨の中にもかかわらず、多くのお客様にきていただきましたし、今までのパーティーの中でも特に高い満足度をいただいたように思います。






以下内容です。

今回は、美をテーマに新しいArt-Lifeを提案したSalonを企画いたしました。

会場ですが、目黒駅から桜並木が綺麗な目黒川の方に歩いていくとある『CHUM APARTMENT』です。★女優ちはるさんのお店としても有名で、今回の企画もお知らせいただいておりますので、もしかしたら来ていただけるかもしれません。お店はお洒落なだけでなく、コンセプトが面白く共感したため、お借りすることにいたしました。1階はCafe&Restaurant、ART&DESIGN SHOPになっており、お食事やお酒などゆっくりと楽しんでいただければ

と思います。2階はスタジオになっており、クリエイティスト達のサービスを受けることができます。




■クリエイティスト ※美のプロのサービスが無料で受けられます

○人気Stylist前島恒一(あの有名女優や俳優から数多くの指名を受けている人気スタイリスト)→ファッションコンサルティングブースを設けますので、並んでお待ちください

○Hair&Make up Artist CHICA(高級ブランドのファッションショーやTVで実績のあるアーティスト)→モデルや抽選(ヘアメイクさんが選びます)で選ばれたゲストを実演いたします

○Photographer 中原耕平 →ヘアメイク後、抽選で選ばれた方の撮影をいたします。

○Chiropractic Team KOMIYA→骨盤から綺麗になりましょう♪

○エンジェルカード手相占い→ブースを設けますので、並んでお待ちください

○MC 保坂美絵→素敵な声で、説明進行していただきます。


※出演予定になっていたNailistの方は、都合がつかなかったため、別の方を打診しております。

それ以外にも、エステティシャンなど美に関わるクリエイティストにも出陣を打診しております。




こんな内容で行ないました。

■詳細

♪開催日:3月30日(日)

♪時 間:18:30~21:00

♪場 所:『CHUM APARTMENT』

http://www.chum-apt.net/
 ※パソコンからご覧下さい

目黒区下目黒2-23-3

目黒駅徒歩7分。

♪MAP:

http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi5112786080310155108


★フリードリンク+オーガニックフード+デザート(行列必死のあのデザート)付き 

♪お食事

☆お料理

各種フィンガーフード、パスタ類、ローストビーフなど

☆お飲物

桜リキュール(数に限りがございますので、お早めにお越しください。)赤白ワイン、ビール、各種カクテル、焼酎

☆食後に、クリスピークリームドーナツもお出しいたします(一般的に買うには1時間半並ぶ必要があります。)

♪形式:フリースタイル・スタンディング (一部席有)