王道パンツコーデをアップデート!今のこなれオフィスコーデにはやっぱりジレが使える! | mid staff blog

王道パンツコーデをアップデート!今のこなれオフィスコーデにはやっぱりジレが使える!

本日はブラウス×テーパードパンツの”王道オフィススタイル”にジレを投入してお洒落度UPコーデをご紹介します!

ダブルクロスノーカラージレ ¥ 47,300

 

ノーカラー比翼ブラウス ¥ 24,200

 

バックウエストゴムピンタックテーパードパンツ ¥ 25,300

 

スタッフ身長 165cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

コーデの垢抜けに、そしてきちんと感も醸し出してくれる”ジレ”はオフィスシーンでも定番アイテムになりつつありますよね。シンプル綺麗めのアイテムに馴染みやすく、なんならきちんと感を更にプラスしてくれると嬉しい要素が盛りだくさん!

 

今回は上身頃をホワイトカラーでまとめて清潔感を纏い、ボトムスはすっきりとテーパードパンツで縦のラインを整えました。

 

足元はヌーディパンプスを選べば、肌みせのような抜け感が品よく加わり、その軽やかさがどこかゆとりある大人レディのエレガントな雰囲気へと導いてくれます。

 

 

 

 

ダブルクロスノーカラージレ>のダブルクロス素材は程よい艶と滑らかな質感がブラウスでもニットでもカットソーでも!と様々な素材となじみ良くお洒落コーディネートにマストな奥行きを作り出してくれます。

 

デザイン性の高いジレも素敵ですが、ベーシックなジレはインナーの足し引きで印象がグッとかわるので、休日コーデにも活躍します♪

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加