BEAUTY / DECORTE リポソームアドバンストシリーズ | mid staff blog

BEAUTY / DECORTE リポソームアドバンストシリーズ

 

あっという間に、10月も半ば。

早いもので、、、乾燥が気になる季節になってきました。

 

乾燥は気になるくせに、足しすぎるとぽつぽつニキビができてしまう混合肌。歳を重ねるごとに対策が難しくなります…

今回はスキンケアの定番アイテムに、乾燥時期前の対策クリームを追加しました。

 

 

 

◾️リポソーム アドバンスト リペアセラム

 

こちらは、年中使っている定番銘品のリペアセラム。お使いのかたも多いですよね!

夏のスキンケアにも冬の乾燥時期にも欠かせません。スッと肌に馴染む感じが心地よく、毎日のシートパック後にすぐこちらを塗ります。美を立て直す美容液、と言われていますが、使いはじめてから1年と少し。疲れた日が続いても肌トラブルが少なくなりました。ブースター効果もあり、他のケアアイテムの導入を促してくれるのも嬉しいです。

 

 

 

◾️リポソーム アドバンスト リペアクリーム

 

こちらは、夏の終わりに乾燥を感じたタイミングで投入を開始しました。言わずと知れた、“睡眠不足でも、3時間多く眠ったような肌へ。”のリペアクリームです。ベタつき感が苦手は私は、夏場はエマルジョンに頼りクリームは避けていたのですが、やはり使いはじまると肌の違いを感じます。ベタベタ嫌いなどと言っていられないお年頃…しっかり保湿しなきゃです。

 

 

 

お肌の変化を感じながら、秋メイクを楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加