華やかなベルスリーブフリルデザインリブニットはグレーを選んで大人上品に着こなして | mid staff blog

華やかなベルスリーブフリルデザインリブニットはグレーを選んで大人上品に着こなして

New Arrivals 5 TIMES MORE POINTS

本日はフリルデザインがエレガントなベルスリーブフリルデザインリブニットのコーディネートをご紹介いたします!

ベルスリーブフリルデザインリブニット ¥ 24,200

 

ボンディングフレアスカート ¥ 35,200

 

身長 167cm / 36 size着用

 

 

 

 

ベルスリーブとアームホールに施されたフリルデザインが華やかなベルスリーブフリルデザインリブニット。

今回はフレアスカートと合わせた大人可愛いコーディネートにしました。

すっきりとしたリブ編みのニットは程よくボディラインにフィットし女性らしい美しいシルエットが叶います。

伸縮性がありレーヨン、ポリエステル素材の柔らかな肌触りが着心地抜群です。

アームホールに施されたフリルデザインがお顔まわりを華やかに見せてくれ、コーディネートのポイントに。

袖口が広がるベルスリーブがエレガントな雰囲気に、ジレなどを羽織ったスタイリングもベルスリーブがアクセントになりお洒落に着こなしていただけます。

 

 

 

ボトムスにはボンディングフレアスカートを合わせました。

シンプルなデザインがどんなトップスともコーディネートしやすく、ふんわりと広がる美しいシルエットが魅力。

裏面はフリース素材になっておりこれからのシーズンにおすすめです。

ウエストはタックインしてメリハリのある着こなしが大人上品なコーディネートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加