滲出性中耳炎 | からちゃんのブログ

からちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう病院へ行ってきました!

やはりコロナになってから耳の閉塞感が治らず。

まるで水の中にいる感じ。がずっと続いていて治らなかったので、諦めて病院へ…


だされた診断は中耳炎びっくり

痛くも痒くもないのに中耳炎びっくり

そうなの?って思ってちょっと調べてみたら…

たぶん滲出性中耳炎。

水が中に溜まってる感じ。痛みもないらしい。


とりあえず薬をもらって様子見。

治ればいいけどなぁ。

今のところ変わらないかな。

1週間後にまた病院行かなくてはだけども、病院嫌いの私としては苦痛だけど仕方ないね。笑