久しぶりの仕事 | からちゃんのブログ

からちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

コロナの症状も良くなり、あとは耳の閉塞感…

まだ取れず…です。

鼻のかみすぎですかね?

治るといいのですが。いつもプールの中にいるようです笑い泣き


今日から10日ぶりくらいの仕事に行きましたよ。

だいぶ忘れかけていました。笑

ずっとウダウダ寝たりのダラダラ過ごしていたので、いきなりのフルパワーは疲れました。

ハイ…耳が聞こえづらい中での仕事はしんどかったです。


しかし、仕事があることが少しありがたいなとか

思ってしまいました。

健康で働けるってことは幸せの一つでもあるんだなって。

働きたくても働けない人もいるだろうし、健康でいたくてもいられない人もいるだろうし。

ちょっと…悔しいけどこんなことを思った自分がいました。

普段いかに、幸せに気がついてないか?

幸せだと思いたくないのか?

わからないけど、その立場になってみないと人の気持ちってのはわからないですね。