赤シャツ軍団!!! | みちゅんとタイランド

みちゅんとタイランド

*バンコクにて国際結婚生活中♫*2011年1月には愛娘が誕生❤*更新頻度少ないかもですがよろしくお願いします☺*

とーーーー ってもお久しぶりブリのブログ更新になってしまったョォハート


みちゅんは元気にしてますha-to


なんだかんだでめっちゃいそがしくしてやしため


そんなうちにタイタイバンコクでは


赤シャツ軍団Nがブイブイいわせてますなぁけんか


昨日もお出掛け時に見たョー


赤シャツでバイクも赤赤バイク


おまけに赤旗持って旗ました。


そんなバイクが1台2台じゃない!!!


めっちゃいる!


バイクだけじゃなくて、赤旗タクシーまで出現タクシーデート


露店のおっちゃんまで赤シャツ&赤出店www


それにしてもニュースでは、


今日(3月16日)は、デモ参加者の採血をして、その血を現首相宅前とかに撒くとか言ってたょ。


こっわ~~ガクブル


発想が怖いよね。


まったくいつまで続くんだか。


こっちには危害与えないでよねー


それと、只でさえ交通渋滞の激しいバンコクをこれ以上時間帯に関係なく交通渋滞にするのはやめてー怒


平凡な国民の事も考えろっちゅーのママヒヨ ムッ


早く終わってけれー泣く


ペタしてね