寒くなるとほしくなる、モコモコのあったかいブーツ照れ

 

 

UGGのムートンブーツを激安で購入!

 

 

 

 

なんと

 

48%オフに!!ポーン

 

 

 

 

 

昨年の冬の終わりに、季節の終わりなら安く買えるだろうと思って見たら

 

私のサイズは売り切れていたという苦い思い出…笑い泣き

 

 

 

しかも、そんなシーズンの終わりの価格と、今回の価格が同じくらいなんだよ!

(もっと安いかも)

 

 

これからの季節に使えるブーツが、しかも大人気のUGGのブーツが、こんな値段で買えるなんて…爆  笑

 

 

 

 

さっそくポチったわデレデレ

 

 

 

 

で、翌日もう届いたわ(笑)

 

 

 

 

ガサガサガサ…

 

 

 

 

\ デーン /

 

 

 

靴底は滑りにくそうキラキラ

 

 

 


 

私の買ったやつは

 

「ショートブーツ W SPARKLE BOW MINI」っていうので

 

 

 

バックはリボンと

 

 

なんとスワロフスキーが付いてるんだよ爆笑

 

 

 


 

そして、足を入れるとやっぱり暖かいラブラブラブ

 

毛の密度がすごいハート(←言い方よ…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

これで、これからの寒さもしのげそうニコニコ

 

 

 

いい買い物をすると、気分も上がる!おねがいルンルン

 

 

 

 

こちらはリボンが付いてない

 

UGGで大人気の定番・シンプルなタイプ

 

 

 

 

48%オフキラキラ400円引きクーポンも配布中

 

 

 

ほしい人は売り切れるまえにゲットしてね!キラキラ

 

人気色・サイズはなくなるよアセアセ

 

 

 

 

 

ガーベラおまけガーベラ

 

 

何コレ…日本未入荷だと!?

 

めっちゃ可愛いやないかーーーい!!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート人気の記事ハート

 

今さら支援センターデビュー!人見知りは遺伝しない

 

幼稚園からの「おうちで練習して下さいね」にあせる

 
 
 

流れ星PR流れ星

私の紹介で、習い事の無料体験でAmazonギフト券2500円分がもらえる!

コドモブースターのクーポンコード、11月分は「mon1911dpp」です。

詳しい使い方はこちら右矢印習い事予約サイト「コドモブースター」の使い方

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

いいね、コメントなどいただけると励みになりますニコニコ

実際使った育児グッズ・育児サービスのレビューブログもやってます。
見てくれると嬉しいですニコニコ
下矢印
こんなんいかがでしょ?

楽天roomはこちら