生後8カ月も後半。

 

離乳食チェアに座らすとグラグラだった娘も、

だいぶしっかり座れるようになりましたニコニコ

 

そうすると、今度は余裕が出たのか

変な動きをするように…

 

【離乳食中の奇行①】

 

机を食べる

 

離乳中の奇行1

 

食事中なのにしばらく机を噛んで、こっちを見てくれません。

 

 

【離乳食中の奇行②】

 

足をバレリーナのように上げる

 

 

離乳中の奇行2

 

上げながら離乳食を食べる娘。

アクロバティッ〜ク!

 

お腹苦しくならないのかな〜?にやり

 

 

 

 ▼私の使ってる、離乳食スプーン▼
 

すくいやすくて、1人目から愛用してます。

 

 

 

習い事の無料体験をして、アンケートに答えるだけで、Amazonギフト券3000円分がもらえる

 

 【5/31まで】習い事検索・予約サイト「コドモブースター」のクーポンコード「mon1905qxs」 

 

私からの紹介(クーポンコード)で、通常2000円が3000円になります

 

 ▼詳しくは本家育児ブログ「こんなんいかがでしょ?」をご覧ください▼

 

こんなんいかがでしょ? 育児グッズ ブログ