精進やな やっぱり。 | ムチヨの日々

ムチヨの日々

ブログの説明を入力します。自分のペースでなんてない日々の記録を付けていきまーす!



なーんにも考えへん時間を

知ってて作るようにして

物事の見方を感謝の見方で見るようにしたら

ほんまに宇宙のサポートがあった日キメてる


宇宙バンザーイ!!


足の小指が、ありがと〜!と言ってます。


斎藤一人さんの、

自分の機嫌は自分でとる

を心がけて毎日過ごしてます。


師匠ひろみさんはもちろんの事、

周りにもご機嫌で過ごす人が増えてきて

いい人達に優しい時間をいただきながら

過ごせるって素敵デレデレ




そーそー!!

こないだ(この間)

仕事中に私が作業している所へ来てくれて

「ちょっと連れて帰ってくれませんか」と

声をかけてくれたので

(そう聞こえたので)

連れて帰ってきました指差し


この子👇



お隣の神社の池に行きたいと言うたので。

引っ越ししましたくちびる

それにしてもウンコめっちゃでかい

羨ましかったです。


ここからが、本題。

(なんやったん。)



5月最後の日。

彼を連れて精進料理へ。


5月は 五郎庵さんに3回食べにきました知らんぷり

手を変え人を変えてはランチに来るおばさん。




五観の偈を唱えていただきます。

感謝しーもて食べます。

貪って食べません。

って、言うといて




美味しすぎるので

無意識に貪ってます看板持ち




蒲焼もどき。

皮の代わりに海苔が不安


またそれがいいの💕


ここから精進関係ないんやけど、

五郎庵さんきたら、デザートも行っとかないと。


シフォンです。



五郎庵さんのご夫婦もすごく良い方で

カフェからも良い波動がビンビン出てまして


心と体の洗濯に必要な場所ですハイハイ