運動会に義両親襲来。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




去年は両親しか行けなかった園の運動会
今年から両親以外も来れるようになった





去年から…というか園の行事がある度に「私は?私も行っていい?」と何かと参加したがる義母





その度に事情を説明して「行きたかったぁ」と言われるのが憂鬱だった





今回は両親以外も参加できることを知り夫もすぐ義母に連絡したようで「運動会楽しみだわ〜ハート」と連絡がきた




そこで義母襲来の事実を知る




で夫が帰宅後「そういえば義父もくるらしい」と義両親がくる事実を知る




可愛がってくれて見にきてくれるのは嬉しい




問題はその後



運動会に来るということは終了後に家にも来るということ(なにかと理由をつけて来たがる)




そして夜までいるということ




お昼寝は私が寝かしつけして、その間は夫と義両親は仲良く談笑しているんでしょ…



結局私は疲れるだけやん…無気力無気力無気力



ハンカチが足りなくてしまむらで購入

エルサグッズが増えていく…




楽天SS期間中





リブニット1枚1,490円



ブラウス5,970円→2,680円


ミニショルダーバッグ1,980円


トートバッグ4,340円


ハプティックの選べる福袋復活


テーパードパンツ2,690円


松屋の牛めし58%オフ
15,000円→6,290円


タイムテーブルも激アツ炎

エントリーお忘れなくびっくりマーク
イベントバナー