保育園で二度見した人と洗えるシルク枕カバー。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




保育園で娘を見送った後、後ろを振り向くと、、、





マスク越しのパパと目が合った






イ・ケ・メ・ン⭐︎
既婚子持ちババアがトキめいちゃったんですけど




こんな田舎の保育園にあんなイケメンがいるのかと動揺して小さい声で挨拶して、ささっと退散






マスクしてたから顔半分しか見えなかったけれど、あんなイケメン見たことないぞ・・・





そういえば夫も言ってた
保育園にイケメンがいたと…




絶対あの人だ
高身長でモデル体型で超美肌





夫があのイケメンパパだったら毎日ドキドキしてしまって、それはそれでキツイかもしれない




夫になるのは夫ぐらいが丁度いいのよね←失礼






保育園の送迎で楽しみができた




あのイケメンをまた拝みたい!!!よだれ




そして美意識もアップしないと!ということで美髪になれるアイテムゲットハート




以前シルクキャップを買って調子よかったんだけど被るのが面倒になってきて





挙げ句の果てに放置無気力






それなら枕カバーを替えればいいんだと思い探していたけど諦めた




なぜかというとシルク100%だと洗濯機の使用はNG



お手入れが面倒なのと高い凝視






しかしびっくりマークこれは洗えるのよ…




素材は85%シルク+15%ポリエステルの配合で

洗濯機で洗える〜!!!





洗えるシルク枕カバー探してた!

しかも2枚セットで2,200円は破格驚き





シルク100%だとこの値段では絶対に手に入らない




  • カラーは29色
  • サイズは13パターン




我が家の枕にもぴったり



寝起きの髪の質感が違うからお試しあれ〜にっこり




洗濯機で毎日ガシガシ洗ってるけど全然平気だし乾くの早くてお気に入り!



今なら20%オフクーポン使えるよ下差し


イベントバナー

 


他にもお得なクーポンでてたよ


トップス1,790円



イーザッカマニア本日13:59まで

半額クーポンでてるニコニコ






是非チェックしてみてねふんわりリボン