電気代滞納の原因。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



電気代を2ヶ月滞納していた話





問い合わせたがよく分からなかった笑い泣き






確認してもらったら電気とガスのセットのプランになっていて請求は8月からはちゃんとくるみたい




請求が遅れてくるみたいなんだけど滞納した分の電気代は一体何だったの…滝汗






請求額によってはまた問い合わせしないといけない






ちなみに滞納の電気代は家族3人で



約8,000円と約2,000円だった

2ヶ月分で合計約1万円の支払い




入居月だったから安くて助かった






今はリビングのエアコン24時間稼働、寝室夜間稼働でひと月で1万越えしそうだな滝汗




お得なクーポン使えるよびっくりマーク


サロペット7,970円→3,480円
他にも半額クーポンでてたよオーナメント










イーザッカマニア5,500円以上購入で
全品半額クーポン!本日23:59まで!