園ママが金持ちすぎて惨め。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




同じクラスの園ママ




帰宅時間が被ることが多いから時短勤務orパートの方だと思う





乗っている車が高級車だと最近知った・・・





夫が◯ちゃん家は凄いね!高級車だね!と教えてくれたから無気力





後日、帰宅時間が被ったから車を確認すると…高級車〜〜〜





金持ちか〜〜〜〜〜い






羨ましい
そして私が乗る車は傷だらけの軽自動車




惨めだわ…



高級車に乗れるくらいお金に余裕があるんだろうな




心の底から羨ましいよ…





私はパートでいいのか
もっと働くべきなんじゃないか





とは分かっていても、なかなかねニヤニヤ←おい




目玉焼きも失敗する私…




ラジエム半額クーポン








ワンピ4,970円→1,980円