夫に引かれた遠足代・・・。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




園で参加した親子遠足




少し遠出して日帰りで帰ってきた
お弁当・飲み物・お菓子は持参



事前に支払い済みのお金もあった



だから参加費は2,000円ぐらいかな?と思っていたら…




約10,000円だった




普通にえっ!?って声出たわ


夫も高すぎて引いてた





車で行けば2,000円もかからずに行ける場所なのに笑い泣き初めての遠足で金額に驚いたけど、これが普通なのかな?






思わず遠足に行かない方がよかったねと言ってしまったら「娘が楽しんでいたから行ってよかったよ」と夫




そうだよね、お金に変えられない価値があるよね





それにしてもそこそこ近場なのに高くてびっくりチーン



メロン美味しすぎる



楽天お買い物マラソン期間中


スキンケア福袋11,710円→3,980円

外に行くときはこういうの必要かも魂が抜ける
UVカットカーデ1,000円

他にも半額クーポンでてるよ下差し






エントリーお忘れなく気づき
イベントバナー