笑って育児ができない。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




子どもが可愛いと思えるまで3年





可愛いだけじゃない

ムカつくことの方が多い




登園前に気に食わないことがあって娘のスイッチが入り癇癪をおこしてしまった






遅刻しそうだし、何も準備が進まないし、イライラして怒った






「もう知らない」「自分でやって」「勝手にして」とか大人気ないことを言いまくってしまった







私が怒ることによってさらにヒートアップ






そうなることは分かっていたんだけどね…







子どもだし泣くのは当たり前なんだけど、イライラが勝るというか






そんな事がある度に、あー子育て上手くいかないなって思うよねー






優しくなりたい

何事にも大丈夫だよーって優しく声掛けしたい

笑って育児がしたい





けどできない自分にもイライラしてしまったぐすん

朝食は卵かけご飯おにぎり



楽天お買い物マラソン開始


本日5のつく日!1番お得な日だよOK



ジャンパースカート6,970円→2,980円



紫外線がやばいから、つばの広い帽子必須ハット

4,680円→1,280円



アンドミー30時間限定

全品30%オフクーポン下差し





エントリーお忘れなくふんわり風船ハート

イベントバナー