パート収入以外の副収入。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




先日、振り込みがありましたという通知があった





給料日でもないし…





じゃあなんだ?
と確認すると配当金収入お願い





実は一攫千金を狙って配当金が貰える株を買っていたんだよねー





金額は


266円爆笑






そもそもの予算がないから数百円しか貰えない





でも私にとっては大切な副収入

10年間続けば勝手に2,660円貰えるという計算になる





銀行に預けるよりは断然いいよね






もちろんマイナスになるリスクもある




ってすでにマイナスだったチュー






まあ少ない金額だから気にせず放置チョキ

配当金生活憧れるな…



24時間限定クーポンがお得


ゆったりワンピ1枚1,790円
イーザッカマニア半額クーポンでてる!